【ダルイの】FFXIV【日記】

だぁい好きなFFが!!なんと!!!!できるようになるのです!楽しんでやります!よろしくお願いします!

FFXIV【まだかってない】日記No. 2@ダルイ

こんにちわ!
ダルイです!

今日は名前を決めましたよ!

「Garcia Navarro (ガルシーア ナバロ)」です!

スペイン語の本を読んでいて
気になった人の名前からとりました(*´ω`*)

ガルシーアさんはかっこいい女戦士なのです!

そうなると、かっこいい種族の人が良さそうかなと思います(ノ´∀`*)

 「ルガディン」さんか
「ヒューラン」の「ハイランダー」さんがいいかなと思います(’-’*)♪

「エレゼン」さんもかっこいいかなぁ?

 あー!!楽しみです!!wktkしちゃーうなぁーあ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪うーふふー

 サーバーは「shinryu 」鯖がやりやすいとのこと!読者様が教えてくださいました(ノ´∀`*)

 ↑↑の鯖できまりですね!これは!!

ありがとうございます!!(*≧∀≦*)ノ

「shinryu 」鯖の方これからよろしくお願いしますq(^-^q)
といってもマダカッテナイ(´・ω・`)

今月の給料日は12/25、、、。
クリスマスデビューができそうですよwwわーいwww

リア充万々歳ですね!♪ヽ(´▽`)/

テストが終わったらゲオにいってソフトだけでもかいますぞ!!♪ヽ(´▽`)/

では!今日はこの辺で!ありがとうございました(ノ´∀`*)

お気に入りしてくださった方
柴吉丸さん
Tack さん

No. 1の来場者さま
19名

合計来場者さま
23名

ツイートや拡散してくださった方
なし

これからもよろしくお願いしますq(^-^q)