【ダルイの】FFXIV【日記】

だぁい好きなFFが!!なんと!!!!できるようになるのです!楽しんでやります!よろしくお願いします!

【新しい】Garcia navarro【の日記】

f:id:yuoroid:20141220160054j:plain
Hola!皆さん(*´ω`*)

私がこれから皆さんにお世話になるガルシアナバーロ。

ついさっきダルイが2時間ほどかけて作ったヒューランの女よ。

私のworld はshinryu 。

はじめての土地はなんだか木が沢山あるところ。

なんだか感じの悪ーい兄さんに訳解ごとおこすなよ!なんていわれちゃった。

いいわよ。私は私で強くなるのだから。
すぐにおいぬいてあげるわ。

これからもここでおせわになったりするみたいだからよろしくね(*´ω`*)

もし、私の冒険を手伝ってくれる優しい冒険者さんがいたらこの世界でまた会いましょう( ´∀`)

うん、じゃあこの辺で。アディオス!!