【ダルイの】FFXIV【日記】

だぁい好きなFFが!!なんと!!!!できるようになるのです!楽しんでやります!よろしくお願いします!

【ついに!!!】FFXIV 【買いました!!】@ダルイ

じゃじゃーーん!!

f:id:yuoroid:20141216163536j:plain

みてください!皆さん!(* ̄∇ ̄)ノ

やっと買うことができましたよ!!

FFXIV 」!!!

え○おんで2800円くらい!!でした!

なんか予約特典コードもついていました( ・∇・)アレ、、。人気ないのかな。

いや、でも!私がPS4版を買ったからですね!

きっと皆さんPS3版をか買ってるんですね♪ヽ(´▽`)/

それはさておき

あとはPS4(ハード)をかうだけなのです!!

ハードは寂しいクリスマスになるのでPS4をかって
ネトゲの世界に潜り込むのです♪ヽ(´▽`)/ワーイ
楽しみ♪

では(* ̄∇ ̄)ノ

    • 読者様---

柴吉丸さん

あっちさん

Yuhki Hoshikageさん

合計アクセス数:85

いつもあたたかいコメント、お気に入りありがとうございます( ´∀`)

これからも頑張ります(*´ω`*)

そして退院しました👍👍