【ダルイの】FFXIV【日記】

だぁい好きなFFが!!なんと!!!!できるようになるのです!楽しんでやります!よろしくお願いします!

皆さんおひさしぶりです@ダルイ

 皆さんこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

 最近こいつ全然更新しないなぁとおもわれたかと思います(*´ω`*)

さて、なぜダルイは更新していなかったでしょうか?

 ちょうど7日前、お昼から急に胸が苦しくなりそのまま夕方までほっておきました。

それでもまだ胸が苦しい、、、と。

しかたがないので病院へいくとお医者様に

「あー、肺に穴が空いてますねぇ、、。紹介状書きますんでこの病院で入院してください」

といわれました。なんてこったい( TДT)

やっとテストがあと二日で終わってゲームできるぜうえええええい↑↑↑

だったのに入院するするはめになったのです(;´_ゝ`)


長くお待たせしてすいませんでした(* ̄∇ ̄*)

ダルイはもう少し入院の状態になるようなのでFFXIV をはじめることがおくれてしまいます(つд;*)

でももう少しなので!!!

今はおやすみして、しっかり休養をとろうとおももますうとおももます。

ではこのへんで(* ̄∇ ̄*)