【ダルイの】FFXIV【日記】

だぁい好きなFFが!!なんと!!!!できるようになるのです!楽しんでやります!よろしくお願いします!

FFXIVはじめます。@ダルイ

 こんばんわ!ダルイです!

FFXIVをやりたいのでPS4を買おうと思います(ノ´∀`*)

 とりあえず12月中にどちらも
集めてはじめようと思います(’-’*)♪

 ユザネ何にしようかなぁ?と考えて、考えて。まだ決まってませんwwwおうふwww

 ちなみにダルダルはFF経験は沢山あります!でもオンラインゲーム経験は少しだけです。
(ドラクエ10白騎士物語PSO2等)

 今回のFFの自由度に期待して、かなり依存しそうです(’-’*)♪いや、それがいいのだ!!依存したい!!

 ジョブは竜騎士って決まってますがそれ以外はすべてが魅力的すぎてどれにしようか迷いまくってますwww
キャラせって設定だけで一日終わるよwww

女の人のキャラにしようとは決まってます!
男の人だったら猫耳のあの「ミコッテ」ってやつか
「エレゼン」にしたいです!
(主の実際の性別が女なので女の子かなと。可愛いし)
でもネカマキャラもとっても作りたいですです!

 すごく楽しみです(ノ´∀`*)うおおおお!皆さんよろしくお願いします!
 主は学生なのでin率はレポートとテスト期間以外はとっても高いです(*´ω`*)はやくしたい!!うわぃ!!

 おすすめのキャラとかこんな名前がいいとか教えて欲しいです!よろしくお願いします!